

オンラインゲームのキャラとかその他のキャラ紹介と愛車紹介

注意〉この記事はトップに表示されます 最新記事はこの下から
※ちなみにこのブログは過去の記事に改めて画像アップしたり普通にしますw
ratemadoon1.png
ラテールキャラ紹介、又は愛車紹介は追記から↓↓↓

続きを読む


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

最近の近況まとめ

若干轟雷を部分塗装(私は説明書には従わないw)パンツはもとい装甲は軍艦色に塗装。目立たなくなったねw

ちなみに私はまだ3体しか持ってませんw 次に作るとしたら、ノーマルマテかイノセンかなw
DSC_1464.jpg
加工とサビ塗装とウェザディング施したミニ四駆。
C-T88LbXgAIW3As.jpg
マフラーは自作、リアの取っ手と踏み台はキューポッシュが乗れるようにした物。何処が変わってるかは、現物買ってみればわかりますw ちなみに黒の方ですねw
C-T880xXUAEmLnW.jpg
武装した轟雷と西住殿ですヮ(゚д゚)ォ! 
C-lFMIyUIAEQisz.jpg
カスタムしたピンキーストリート用のスクーター。 ヘッドライト ミラー マフラー マフラーのステー ウイングなどを取り付け、加工し改造、または自作
C_H5hMIUMAAOHVp.jpg
轟雷の色とは違うけどそれ系に塗装一番上の轟雷の背中に背負ってるやつですねw
C_gxE_lUIAA_5k4.jpg
figmaのリンクの盾とマスターソード。 緑色だからやりたくなったのさ( ゚∀゚)  みどりの日に撮影するために撮った写真 
C_oPvGwVwAAal2N.jpg
プラバンからフルスクラッチで作成。 モデルはヒブンⅢだけど現物見ると似てないw 記憶だけで作ったからねw
C_yIZYBUwAAf1Us.jpg
情景ジオラマっぽい何か
C_2x86MV0AAjnoO.jpg
古明地響子
C-Z_3nAUAAEKoQx.jpg
980円でかったシルバニアをグレードアップ
DA1Rx51UMAEgf61.jpg

DBdh-TJUIAAVOlj_201706071105376e1.jpg

DA1RxHrUQAA_lJj_2017060711063745d.jpg

マテリア白

ホントは完成じゃないけどもうコレで完成です(;´Д`) ぶっちゃけスミ入れが失敗して修正はしてるけどなんか汚いのでスミ入れしないほうが良かったかなと思う所がありますw 顔はフレ子で剣はfigmaのさやかの剣です(´・ω・`)

@は最近買ったねんどろとかフレ子などの写真(;´Д`)
42313.jpg

DSC_1365.jpg

DSC_1375.jpg

DSC_1380.jpg

DSC_1374.jpg

1487205334_52.jpg

轟雷

5/1に日本橋のコトブキヤショップまで緑轟雷を買いに行ってきましたw 朝早く行ったけど、見てるとそこまで焦って行かなくても手に入った感が有りましたねw まあそれはともかく手に入って良かったですw だが地味に日本橋まで行くとなると遠いんですよねw
まあどうしても欲しかったので今回は行きましたがw 白轟雷は予約してるので発売日が待ち遠しいですねw

フレームアームズガールのプラモデル

最近フレームアームズガールにも手を出してみました(*´ω`*) まあ最初なので勝手がわからなかったので結構適当に(早く作りたかったフレ子が控えていたのでw)轟雷作りましたがやはり塗装が甘いのでいまいちな出来ですw後デカールもめんどくさそうだったので貼ってないですねwデカールなんかさせるのもあったほうが良さそうだったし、買いに行くのもめんどくさいからいいかなとw まあ今まで車の模型しか作ってなかったのでロボット系は時間かかりますねw まあそれを踏まえてフレ子はちゃんとやってますが、一分失敗したけどまあ言われないとわからないぐらいなので良しとしましょうw 塗料も倍以上既に使ってるのでいい感じと思いますw
40623.jpg
轟雷とキュポ轟雷
40624.jpg
40282.jpg

物理

さっき上限解放したけど、なんか物理で殴るかホームランでも打ちそうな絵だなw
ko-ra.png

ガールズシンフォニー始めました

ガールズシンフォニーリリース前に登録して昨日?だっけ正式リリースされまして、フラワーないとと相互コラボということで一応指揮者レベル30というキャラが貰える条件はクリアしました。フラワーないとの方は何もしないでも貰える感じなので特に何もしてませんw
フラワーナイトにアンリ ガールズシンフォニーにオンシという具合にどっちもコラボキャラが手に入るというやつですねw まあ要するにフラワーナイトで30レベまで上げるとガールズシンフォニーでオンシがもらえ、その逆も条件は同じですねw

2017214gshin3.jpg
フラワーナイトのアンリはこんな感じですw
furawagawa.jpg
ガルシンのオンシのSDはこんな感じw なんかフラワーのより豪華ですねw
garushinngawa.jpg

最近はまた

最近はまたmixiのほうを重点に記事書いてる気がするなあ。 みんからは記事こそ書いてないものの一応見てる感じ。
最近の近況はラテール6割 花騎士3割 グリモア1割って感じ あくまで平均的なプレイ時間的な割合だけどw

ちなみに画像はラテールで最近作った新キャラですw あとフィギュアは昨日届いたものですねw

2017123yuruemon1.jpg

2017123yanri1.jpg

2017123yopparai.png

DSC_9571.jpg

険道157通りました

まあハイドラのチェックポイントを回ってたらえらいとこに迷い込んでしまいましたw上から下ってきましたが、まあ後半道が悪いからちょっとヒヤヒヤ物でしたねw ちなみに途中道間違えてコンクリの凸凹道?をバックで登って戻るのはすごい嫌でしたねw曲がってたしw まあとりあえず車高下げてるので擦らないかと心配でしたが何とか大丈夫でしたw落ち葉で道が見えないので怖かったですがw 写真の地点ぐらいからは比較的走りやすい安全地帯と思いますw
46777253.jpg
写真から上はほぼ離合出来るとこはないです。行くときは軽で行くかオフバイクでの走行をおすすめしますねw オフ車ならきっと楽しいw
ちなみにこんな感じの道が続きますw 途中ガードレールなし細い+先が見えないカーブのとこもあったり、まあ流石険道と言われてるとこです。
私はこの道あまり知らないできたのでこの道大丈夫?行き止まりとかではないか?とか思いながら進んだのですごく不安でしたが、もう行けることはわかったので自分の車では行きたくないですが、軽バンとかならいいかなと思います。行くならボロい軽で行きたいですねw
1479894622801.jpg

関連動画↓ パート2の4分42秒あたりが写真の位置です。 上から来るとこのあたりから人が入ってる気配があるのでなんかホッとします。 ちなみにこの前行ったときは地面がジメジメしてるうえに落ち葉が酷くて動画より道が悪くなってて怖かったですね。三叉路の下りがすごい滑りそうでw ちなみに溝も落ち葉で埋まってて判別つきませぬw
私が道間違えたのは3の3:24の左入ったとこですねwハイドラ見ながらいってたのでなんか勘違いして真っすぐ行ってしまったw(逆から来たのでw)




ちなみにどこかのこの道の記事で撮影者の後ろからおばあさんを乗せたタクシーが来たようで、一応なれてる人は通るようですねw私は普通車で来たいとは思いませんがw

最近は

最近はかんぱにもしてたけどキャッシュ消さないと出来なくなってめんどくさくなったので今は花騎士だけしてますw画像はちょっと前なのでニシキギは進化させてますw ニシシギとは下の画像のツインテールの名前ですw
nishikigi.png
庭園はなんか最近酔っ払いが増えた気がします?w
1478351022950.jpg
ちなみに最近はブログそっちのけでみんカラの方ばかりしてますw まあたまに見てるので訪問者の方のブログもたまに見に行くと思いますw
プロフィール

flancirno(ゆるえもん)

Author:flancirno(ゆるえもん)
主に色んな所で使ってる名前はゆるえもんです。
ゆっくりまったり~ 更新はマイペース
↑のプロフ画像はKaoru様のKaoruセットのデータで、キャラクター何でも機で作ったものです。
ラテやったりGTASAやったりたまに神姫やったり
ちなみに多趣味なので意外なところで趣味が合うやもしれませんw

ラテールの活動場所はルビー鯖の主に1chのどこかw
たまに誰か相手してくれる人探していろんなchに放浪してることありw
最近は大体はチャットしてるかもしくはスカイプとかラインしたり動画見てるので反応しないかもしれませんw

友録とかpt申請するときはなるべく話しかけてから了解を得てくださいwでないと拒否しますw

今好きな趣味の主なものはフィギアと東方かなw
フィギアは気に入れば比較的何でも買うほうw気に入ればねw
東方キャラで今一番のお気に入りは幽谷響子かなw(以前は108位ぐらいだったのにwすごい上がってるw)
他の好きなキャラは以前にやったキャラソート参照でw

愛車はヤマハのマグザム(白)
 
歴代の愛車?w
4輪:CT51ワゴンR(10年式)
:ステラDBALA100F
2輪:ライブディオZX(94年式)
  :スカイウエイブ250タイプS
 :マグザム
 

住んでる地域は兵庫県のどこかw

趣味一覧:フィギア、車・バイク、アクセサリー、時計、パワーストーン、映画、漫画、アニメ、ミニカー、プラモデル、ミニ四駆類、人形・ぬいぐるみ、エアガン、改造、たまに絵を描く、ゲーム、心霊スポット、廃墟探索、サバイバル用品?、釣り、ドライブ・ツーリング、仏像、カード少々、音楽、ハイキング、食べ物などなどetc・・・

よく見てる番組というかチャンネル
キッズステーション、アニマックス、カートゥーンネットワーク、ディズニーチャンネル、ディズニーXD、ヒストリーチャンネル、ナショジオグラフィックチャンネル、ディスカバリーチャンネルなどなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック D03
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチ

まよねーず工場
【東方】ゆっくり霊夢時計

まよねーず工場
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

リンク
フリーエリア
アットゲームズ無料ゲームは@games お知り合いの方はリンクご自由にw バナーは上のをお使いくださいw ------------------------------------------- うちのギルドのブログ ------------------ うちのギルドマスターのブログ ------------------ 自分のギルドのGメンのブログ ------------------ ここから↓はリンクフリーのブログなど、勝手にバナー張ってるだのもの、まあ趣味的なものですw 東方紅舞闘 東方紅舞闘
検索フォーム
RSSリンクの表示
Live Clock
今のレインボーブリッジ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

